子宮がん検診 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日も録りだめのドラマを見て過ごしていますTV

『ビンタ!』に続いて『黒服物語』を見ています~


12月に受けた子宮頸がんの検診ですが結果が送られてきました病院

結果異常なしでしたぁニコニコ


良かった良かった音譜

これ以上病気が増えるのは嫌だもんね~



また今年末にでも受けようと思いますテヘッ


たぶん、今回のは子宮がん検診じゃなくて、子宮頸がん検診だと思う。

だって、そんなに痛くなかったしね。

頸がんは良いけど、子宮がん検診はもう受けたくない。

あんな痛いのは無理だよぉ~ガーン

みんな、子宮がんの方も受けてるのかな?

頸がんだけで良いよね???


また乳がん検診も受けなきゃなぁ~


喀血と鼻血は今のところ止まっていますくま

このまま治まってくれると良いなドキドキ




 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ



読者登録してね  アメンバー募集中