ワーファリン恐るべし | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


最近は、録画ドラマを見て過ごしています~ニコニコ

…と言っても前シーズンのドラマをまだ見てないので前シーズンドラマを見てます。


ドラマはほぼ録画してたので結構な量です~

ワンシーズン遅れて見てるんですが一気に見れるので良いです。

だって1週間待てないもん~汗


今はビンタって言うドラマを見てますドキドキ

あと2話で終わりです~


次は何を見ようかなぁ~ニコニコ



喀血はかなり良くなりましたテヘッ

止血剤を貰いに病院へ行った日に喀血してからは出てないです。


このまま止まって欲しいなぁ~と思ってたら・・・


今度は鼻血ですクマ


お風呂に入ってたらポタポタって。。。

鼻血が出てきたぁガーン


冬は乾燥してるから出やすいのかなぁはてな5!


喀血の次は鼻血って、ワーファリン恐るべしです。


喀血してから、ワーファリンを3.5錠から3錠に減らして止血剤も飲んでるのになぁ。


ワーファリンの効きはそんなにキツクないのになぁ。


INR 1.56

TT 18.1


夏ごろはもっと効いてたけど何ともなかったのになぁ。

やっぱり冬はダメみたい。


BNPも149.7と高かったのでおとなしくしてます。


お正月にかなり食べ過ぎたので絶対に太ってる!!って思ったら…

逆に痩せていました汗

毎年、冬にお肉を蓄えて夏に痩せるタイプなんだけどね~

まぁ良いわ。食欲はあるので美味しい物いっぱい食べようと思いますテヘッ

いっぱい食べると言っても小食なんだけどねsei


ではでは、みなさん良い週末をヘ(゚∀゚*)ノ



 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ



読者登録してね  アメンバー募集中