full of vigor 福袋♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日は何だか体調が良いドキドキ

良いって言うか、しんどいのが少しマシなだけだけどね。


体調が良かったら調子に乗ってしまうわたし。

結露が気になるから窓を拭いたりアレコレしちゃいました汗


安静だって言ってんのにねぇ^^;


TV見てたらキャンピングカーが出て来たので 『キャンピングカーで全国を旅してみたいなぁ~』とか

無謀な事を考えてしまうわけですあせる


ちょっと元気になったら、調子にのってしまうのでこのくらいでちょうど良いのかもena


年末年始に買ったfull of vigorさんの福袋とお洋服たちですドキドキ


こちらは、福袋のパーカーとつなぎラブラブ

パーカーはグレーと悩んだけど、毛がついても分かりにくいかな?と思ってオレンジにしましたニコニコ

つなぎは、モカがオレンジでちぃちゃんがピンクですラブラブ

モカは前からこのマシュマロベストを持ってたので、ピンクボーダーを買い足ししましたニコニコ

ちぃちゃんは、マシュマロベストを2個買いました音譜

ピンクドットとピンクボーダーです。



このお洋服はブロ友さんのところでも良く見かけますねテヘッ

full of vigorさん人気ですねハート


full of vigorさん何が良いって、サイズ感が良いですよね!!

サイズが豊富でダックスだけで5サイズある。

だから、ちびっこのモカでも短足でもお手手がちゃんと出てくれる~

他のお店のだとサイズが合わない事が多くって、お手手が中に入っちゃうのよね~汗

だから朝起きたらミノムシみたいになってたりして…


マシュマロベストはホントフワフワモフモフで気持ちいいです~ハート



















これ↓モカが持ってるマシュマロパーカーニコニコ

こんな感じ~ドキドキ

モカはつなぎはNSサイズなんですが、パーカーやベストはDSSです。

DSSだとお尻まですっぽり隠れるから暖かいみたい音譜

つなぎはね、モカはダックスのわりにあまり長くないのでNSです。

チワワちゃんサイズかな??


ちぃちゃんはDSですニコニコ

3.9キロでDSなのでちょうどって感じです~

ちぃちゃんはマシュマロベストのピンクボーダーですテヘッ


ちなみに、なぜちぃちゃんとモカだけ!?って思いますよね。

別に意地悪してるわけじゃないですよぉ~ena


ミミは洋服が大っ嫌いで着ると暴れるし…着せようとすると逃げる。

リンは洋服が大っ嫌いで体をあちこちにこすり付けて洋服をすぐに破っちゃうんですあせる


それで寒がりなちぃちゃんとモカだけが洋服を着ることになるんです汗


犬でも性格も好みもそれぞれですよね~



 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ



読者登録してね  アメンバー募集中