メガネ購入♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

気がついたらもう11月ですね!!

今年もあと2か月ホントに早いもんです。


何だか身体が怠いなぁ~と思ってたらかな~り早めに女の子デーが

やってきました汗

今週は月1の大学病院の時に、年1回の婦人科も予約してたのに…

延期するしかないな~

でも婦人科予約がなかなか取れないんです。せっかく取れたのに~>_<



メガネ新しくしましたぁヾ(@^▽^@)ノラブラブ

ハスキーノイズって言うブランドのフレームを選びました。

さすが鯖江で作られてるだけあってかけ心地が良いんです。


わたしメッチャ視力が悪いんで、かけ心地重視で選んでます。

かなり矯正しても0.7でこれ以上キツクすると気分が悪くなったり頭が痛くなるんですしょぼん


今回はフレームもレンズも全部国産で行きましたぁ~ニコニコ

世界一薄いと言うレンズを入れて貰いました。

そして歪みが少ない両面非球面レンズです。


奮発したよぉ~音譜




今月は、旅行にららぽーとで買い物に楽天の買い物マラソンでかなり使っちゃったし。

そんでメガネ。。。ヤバいな汗


!!もういっちょ、アマゾンで買ったものがあるんだけど・・・

それはまた明日~('-^*)/


おやすみなさ~い寝る




読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ