初めてのバリカン♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

今日は良いお天気でしたね~太陽

雨予報はどこへやらはてな5!


少し前から、アップルママさん にバリカンのことで相談してたんですくま

アップルママさん はトリマーさんでリアルでもお会いしたことあるんで相談に乗って貰ってました~


シャンプーはほぼ家で済ましてしまう我が家家

出来ればお尻周りや足の裏のカットが出来れば良いなぁ~ってハート


特にリンは、シッポが曲がっててあまり上がらないんです。だからお尻がすぐに汚れちゃうんです。

それでスッキリさせておきたいなぁ~と思ってましたくま


それでプロのアップルママさん に相談して、コードレスの部分用のバリカンを買う事にニコニコ

ちょっと奮発して(素人には^^;)買っちゃいましたぁ~ラブラブ


私が通ってるドッグサロンか動物病院でも使ってたバリカンバリカン

Zipper ジッパー 302

アタッチメントもついてて便利です音譜コードレスでもコードありでもどっちでも使えます。



あれはてな5!放心状態のちぃちゃんどうしたのはてな5!




ちぃちゃん刈られちゃったようで放心状態akn

疲れた様子です汗

始めはお互い緊張するよね汗

でも楽々に刈れるし初めての私でも楽に出来ましたニコニコ


まだまだ突っ込みどころ満載の出来上がりですが・・・^^;

これから練習して行きたいですニコニコ




アップルママさん わざわざ動画まで撮ってくれてご指導ありがとうございましたニコニコ

おかげで何とか出来ましたドキドキ




読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ