ららぽーと和泉♡内覧会 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

ららぽーと和泉、遂にオープンしました!!

…まだ正式にはオープンしてないけど昨日は内覧会で本日はプレオープンですラブラブ



私は、両親と妹と一緒に内覧会行ってきましたにこにこ


吹きっさらしの日陰に並ばされてメッチャメチャ寒かったうああん

ホント凍えるかと思いました雪だるま


だけど何とか入れて楽しんで来ましたよドキドキ



何か広すぎて全部は見れませんでした汗

不完全燃焼やわぁ~あせる


もっと研究してくんだったな。

また空いて来た頃に平日にゆっくり行こうと思いますニコニコ


一応昨日買ったものドキドキ

300均でマイメロとキティちゃんのBOXマイメロキティちゃん

マイメロちゃんのは横がヒョウ柄で可愛かった。キティはドット柄です。


そんでオールドネイビーで前から欲しかった中がボアの靴に・・・

GUで中がボアのパーカーニコニコ

ボアばっかり買ってしまったわぁ~ラブラブ


そして姪にはほっぺちゃんほっぺちゃん

知ってますはてな5!いま女の子に人気だそうです。



※画像はお借りしました


今日はプレオープンなんだけど・・・

両親と妹にほってかれたぁ~汗

今日もららぽーと行ってるみたいです。


私はほとぼりが覚めた頃にまた行きますニコニコ

今日はゆっくりします寝る



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ