鶴見緑地花博公園♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

遅くなっちゃいましたが先週の万博公園のその後の話です。


高速道路を途中で下りて鶴見緑地花博公園へ行きましたクローバー

良いお天気で暑かったので噴水で水浴びしてる子もいましたよ~

ちいちゃんは水が嫌いなのでスルー汗

ちぃちゃんも頑張って歩いていますくま


暑いので舌が出ちゃってます~ハート

緑が気持ちイイネニコニコ

日陰は涼しかったですよ~コスモス


コスモスがとっても綺麗でした~コスモス


コスモスって可愛くて好きですコスモスらう``


サルビアも一面満開で綺麗でしたあ~テヘッ


これこれおんぷ前から行ってみたかった風車テヘッ
青空に風車とっても綺麗でしたぁ~きらきら!!


旦那とちぃちゃんもあひる


万博でワンコダメって気が付いた時はどうなることやらはてな5!と思ったけど

とっても綺麗な景色に癒されましたニコニコ


これから、お出かけにはピッタリの時期になりますね音譜

次はどこへ行こうかな?



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ