藤城清治世界展☆天保山マーケットプレイス | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

昨日は去年から行きたかった『藤城清治世界展』へ行ってきましたきらきら!!


ご存知かな?

影絵がと~っても綺麗なんですドキドキ

今年の24時間TVにも出演されてましたねニコニコ


12月7日までしてるそうなんでよかったらどうぞ音譜


場所は天保山の大阪文化館。

海遊館の横です~魚



初めて実物を見ましたがとっても綺麗で感動しました~らぶ②

東日本大震災の奇跡の一本松や宮城県南三陸 防災対策庁舎の作品では涙が出てきましたしょぼん


影絵展で買ったクリアファイルラブラブ

光に透かして見るととっても綺麗なんです~



帰りにマーケットプレイスで似顔絵書いて貰いましたテヘッ

似てるかな?




凄い特徴つかんでて、とっても面白くって嬉しかったですらう``

また今度はちいちゃんも入れて描いて貰いたいな~ニコニコ

マーケットプレイスはワンちゃんオッケー(キャリーなどに入れて)みたいですよ♡



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ