行きたかったな… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


あぁ~行きたかったな(ノω・、)

体調が良くないし、元気でお祝い出来る自信がないのでお断りしたんだけど。。。

自らお断りさせて貰ったんだけど。

やっぱり半分後悔うああん


旦那共々、公私ともにお世話になってる芸人さんの結婚パーティ・・・

はぁ~ホント行きたかったしょぼん


旦那からメールで周りが有名人ばっかりや!!だってさ。

旦那も興奮気味けむりな様子。


芸人さんはもちろん。

某有名司会者や俳優さんまで居るみたいクマ


やっぱり無理してでも行けばよかったはてな5!

帰ってきたら色々教えて貰おう。


とりあえず、近々お祝いに行こうと思いますニコニコ

お祝いしたかったな。。。



それから岐阜&長野の方大丈夫ですか!?

御嶽と言えば、スキー場もあって旦那も(旦那は岐阜出身)昔良くいったらしい。

その山が噴火したんですね!!


ブロ友さんも、今日御嶽山へ上る予定だって予定を変更してなんとか大丈夫だったそうなんで

ホントに良かったです!!

ブロ友さんで登山が趣味な方が居たのでホント『登ってませんように。登ってませんように。』と

願ってたんですよ。ホント良かったあ~ニコニコ


さっき地図で見たら御嶽山って下呂温泉のすぐ近くなんですねくま

そんなところが噴火するなんてホントビックリ!!

分からないもんですね。


噴火って急にするんですね。


それからそれから、スピードの上原さん大丈夫かしら?ホント心配。

凄いショックだと思います。

本人も余程のことで自殺されたんだろうけど。身内が病気で亡くなっても悲しくて受け入れられないのに

自殺なんて受け入れられないし後悔ばかりでしょうね。

TENNさんのご冥福をお祈りします。



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ