京都へお出かけ2…嵐山Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

今日も良いお天気ですねヾ(@^▽^@)ノ

最高の行楽日和ですが。。。旦那は腰痛悪化の為寝てます寝る

ヘルニアもちで以前手術もしたんですが、また再発してるようですしょぼん

しんどいのも辛いけど痛いのがあるのも辛いよね↓↓


さてさて、今日は先日の京都の続きですテヘッ


嵐山へ行きましたよくま

一度行きたかった場所。渡月橋です橋


この景色癒されますね~ニコニコ



お昼はドッグカフェへ行こうと思ったんですが。。。

良さそうなところが木曜日休みだったのと、時間があまりないので嵐山駅前のテラスで

昼食にしましたスプーンフォーク



湯葉入りのおうどんうどん


嵐山のお土産屋さんが並んでいる通りをぶらりとお散歩音譜

芸人の2700さんが居ましたよ。私の住んでいる市の観光大使なんですが…

こんな所で見るとはね汗



辛い物が好きな旦那が選んだ一味とせんべい。

舞妓はんひぃひぃ~辛っ!!!世界一辛いと書いてあります辛っ!!!

確かに辛いそうですヒィ~私は辛いのがダメなので食べてませ~んあせる




こちらは世界遺産の天龍寺です龍

こちらはワンコちゃんダメですうああんなので行ってません。

人間だけの時は是非お勧めです!!

天井に書かれた龍の絵が凄いんですよ龍


帰りに嵐山で夕涼みらぶ②

涼しくて寒いくらいでした~


良い景色を見るって良いですねくま


他にもトロッコ列車や竹林の小道などがあります。

是非嵐山へお越しの際は行ってみてくださいねドキドキ


久しぶりの京都楽しかったです~(*^▽^*)



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ