歯がなくても食べれるガムUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

今日は朝から調子が良いヾ(@^▽^@)ノと思って…

犬用品を洗濯したら。。。予想以上に疲れてしまいましたakn

無理しないでゆっくりしときます汗



ちぃちゃん用のガムを紹介しますニコニコ

歯がなくても食べれるガムです~


語弊があるかも知れないので…

ちぃちゃんは一応、歯は6本あります。

でも6本だけで、かなり歯茎は後退してるし貴重な6本です汗


しかも、ちぃちゃんはもう11歳。出来ればもう歯石除去や抜歯は避けたい。

なのでガムを半年前から追加しましたニコニコ


でもちぃちゃんが食べれそうなガムはなかなかないんです。

歯茎でも噛めそうに柔らかいガム~歯


そして色々調べて見つけたハート


ライオンのPETKISSやわらかタイプです歯


↑最近はこの真ん中のクロロフィル配合の緑のをリピであげてますハート

小型犬シニア用の超やわらかタイプです~歯


ちぃちゃんガムだよ~歯

もう毎日の日課になってますラブラブ

パクっとテヘッ

カミカミハートハムハムくま


モカリンにもおすそ分け~ドキドキ




モカたんもパクっとハート



ミミもモグモグ食べてます~ニコニコ

モカリンは取り合いしちゃうと危険なので、リンにはサークルで食べて貰いました音譜


では。良い週末を~('-^*)/


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ