ミミ♡爆発寸前Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

みーな地域は良いお天気ですヾ(@^▽^@)ノ


羽生結弦くんの演技見てましたかはてな5!

私はLIVEで見ててビックリしましたガーン

あんなことってあるんですね。


何だか弟はてな5!お母さんはてな5!のような気持ちになりました。

絶対に滑って欲しくない。棄権して欲しいって思いました。


事故後の救助や処置も遅いし不安でもどかしかったです。

会場や運営のトラブルや事故の対応はどうなってるのかなはてな5!

日本スケート連盟がついて行ってないのはてな5!医師は待機してないのはてな5!と思いました。


親御さんが近くに居たならきっと、出場を止めてたと思います。

今後、羽生結弦くんに後遺症など何も出ない事を祈っています。

無事であって欲しいです。

あと、中国人選手も無事でありますようにきらきら!!


羽生結弦くん。6歳の甥に似てるからかなはてな5!何か他人事には思えませんena

↑こんなん言ったらファンにしばかれるなena



!!本題のミミの爆発寸前事件です~sao☆


ミミとちぃちゃんそろそろお尻絞りに行けなきゃなぁ~病院

と思ってたんですが。。。

ノビノビになってしまってて、手帳を見るともう2か月以上行ってないあせる


しかも。ミミがお尻を擦り始めたショック!ヤバイなぁ~と思ってたんですが

私の体調が悪かったので母が1人でミミを病院へ連れて行くことに病院

(ミミとちぃちゃんは肛門に指を入れないと絞れないタイプみたいです^^;)


そしたら、ホントにヤバかったみたいクマ

先生が絞ってくれたんだけど、なかなか出なくって・・・

先生が『なかなか出ないねぇ~何か出口が蓋されてる感じだわ。』って言って

処置してたらザラザラの塊が出てきたそうなんです。

そしたらその塊が取れた瞬間!!

ドバッーっと勢いよく出たようですくま

そかもその勢いがすさまじく。。。

壁にバシャーっと♥akn♥


先生の手にも服にも。そして病院の新築で立てたばかりの壁にも~くま

・・・すみません先生汗


アレって何ともいえない匂いしますよね。

ホント申し訳ない汗


これからはミミは毎月行かなきゃダメかもあせる

ホント破裂寸前だったようです。

破裂したら手術になるし。怖いのできをつけなきゃね~


スッキリしたミミちゃんニコニコ



みなさんも肛門腺気を付けてくださいね~ニコニコ

ではでは~('-^*)/




読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ