ちぃちゃんとたまごちゃんUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

※この記事は、一度消してしまったので復元した記事です

みなさんから頂いた大切なコメントは復元できませんでした(ノω・、)


こんにちはヾ(´▽`*;)

また久々の更新になってしまいました~


暖かくなりましたよね太陽

ポカポカお天気の日は、みんなでお庭遊びしていますダックスダックスダックスダックス


お庭の芝桜も綺麗に咲いていますさくら

芝桜って小さくて可愛いですよねラブラブ芝桜が一面に咲いてる所とか見に行って見たいなぁ~


1396577717696.jpg

これは何だったかな?

いつ見てもブドウを連想してしまうのは私だけでしょうか汗(笑)

1396577655239.jpg


春は色んなお花が咲いて、ワン達もお庭で楽しそうで嬉しいなぁラブラブ


ちぃちゃんにも、新しいたまごちゃんをプレゼントドキドキ

ちぃちゃんの大好きなたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃん

2014-02-04_23.29.49.jpg

ちぃちゃん、メッチャ笑顔~ニコニコ

2014-02-04_23.31.37.jpg

投げて遊んであげると、シッポふりふりで嬉しそうに持って来るよハート

2014-02-04_23.34.53.jpg

ちぃちゃんのたまごちゃん好きは健在ですたまごちゃん



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ