甘えんぼモカUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

※この記事は、一度消してしまったので復元した記事です

みなさんから頂いた大切なコメントは復元できませんでした(ノω・、)



こんにちは太陽

今日は良いお天気ですね~

でも昨日はメッチャメチャ寒かったですね雪だるま

冬に逆戻りしてましたね。。。


そんな中、旦那の両親と弟くんが岐阜と東京からはるばる?大阪まで来てくれましたテヘッ

はるばるってほどでもないんだけどね。


旦那の両親の還暦祝いで北海道へ行くんです北海道

私は体調がまだ思わしくないのでお留守番です。

弟君の嫁さんはデザイナー?なんですが、新作発表会があるとかなんとかで不参加でした。

それで、昨日は大阪で泊まって今日から北海道へ行ってます北海道1

2泊3日楽しんで来て欲しいですニコニコ


避妊手術の1ヶ月検診も終わったモカたんですハート

避妊手術後から甘えた度が増しましたハート


首をかいてあげると喜ぶモカたんくま

1395735488323.jpg

そこそこ~と言わんばかりの顔ドキドキ

気持ちよさそう~ラブラブ


1395735509194.jpg

もっと撫でろと催促するモカたんラブ

可愛いので甘やかしちゃってます汗

1395735524544.jpg


昨夜、楽天レンタルでDVDをレンタルしたら・・・

10本無料になるラクーポンを入れ忘れ・・・

今日になったら、1本50円から10円に値下げされてて激凹み中ですクマ

くっそぉ~sei


借りれなかったけど、朋ちゃんのカバーアルバムが欲しいドキドキ

朋ちゃん世代ですキティ…年がバレル。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ