春ですね♡飛行犬Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

※この記事は、一度消してしまったので復元した記事です

みなさんから頂いた大切なコメントは復元できませんでした(ノω・、)


春ですね♡

チューリップが咲きました赤チューリップ

でも全部白~汗


まだつぼみがあるので他の色も咲いてくれるかな?

チューリップって可愛いですよねドキドキ


1396577701780.jpg


今日は久しぶりにお庭遊びしましたクローバー

ポカポカで暑いくらいでしたね太陽

モカめっちゃ暑そうらう``

1396577836993.jpg

この2人は日陰で休憩~テヘッ

1396577856450.jpg

やっぱり、春は良いですね~ドキドキ


そそ。久しぶりに近所のドッグカフェ行きたいなぁ~と見てたら…


なんと!!飛行犬の出張があるみたいですくま


ドッグカフェ ぽっ歩さん






これはちぃちゃんが淡路島で撮った時のんハート




こんな近くで飛行犬があるんなら行きたいけど…

モカはあかんし。

リンはあかんたれすぎてダメやしなぁ汗


飛行犬抜きにしても。またドッグカフェ行きたいなぁ~ニコニコ


あ。ブロ友のはるままさん の所に飛行犬の本が届いたようです本

それに、はるままさん 所のこはるちゃんとうちのちぃちゃんも載ってましたドキドキ

私は買わなかったのか?届いていません汗

飛行犬の話題を載せようと思ったら、はるままさんからコメントを貰ったのでビックリしましたニコニコ

グッドタイミングです音譜



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ