新しいおもちゃUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*´∀`)

今日は1日雨ですね雨


アップし忘れてた記事を~ヾ(´▽`*;)

モカがまだ抜糸前の写真です音譜


モカリンたちに新しいおもちゃをプレゼントドキドキ

ブーメラン型のカミカミするおもちゃです~

二人とも真剣キラキラ

やっぱり、奪ったのはリンおんぷ

カミカミ。ハムハム。楽しそうラブラブ

お手手でもって可愛い~ハート


なんだかこの写真お利口に見えるsei

リンはやっぱり、顔に比べるとお耳が小さいねニコニコ


モカたん略奪成功~ドキドキ

モカたんも、カミカミ。ハムハム。楽しそうあひる


モカたんも、賢くお手手揃えてる~ハート

お手手揃えるとお利口さんに見えるんだねテヘッ

モカ危ない!!後ろに黒い影~汗

あっさりとリンに略奪されましたぁ~



このおもちゃ我が家ではなぜか人気で、ちぃちゃんも参戦して大変なことになります汗

カミカミおもちゃはストレス解消も出来て良いねニコニコ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ