ポカポカ陽気♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

お久しぶりです•(*`・ω・)ゞ


はい。ちょっと逃亡してました。

現実逃避??

何もやる気が出ない。季節の変わり目はダメですね(*´ο`*)=3

自分でも嫌になりますよ。

ダメダメマイナス思考は嫌いですあせる


体調もいまいちだったので、録り溜めのドラマ見たりしてましたよTV

おかげさまで『失恋ショコラティエ』はライブで見れましたドキドキ


でも最近、ドラマを録画してるレコーダーが調子悪いので買い換えようか悩んでいます。

また春ドラマも始まるし…次は2番組録画以上出来るやつで!!

って今はどの機種でも2番組くらい録画できるかな?汗


増税前に買うか、増税後に買うかで悩んでいます。



それより、暖かくなりましたね薔薇

もう春ですねニコニコ


てんとう虫も蝶々も飛んで、梅の花も咲いてもう春ですね~コスモス


それが…

写真撮れてなかった↓↓


なので、こんな写真しかなかったショック!

ちぃちゃんに甘えるモカたんドキドキ


二人で甘えるモカリンドキドキ

明日はちゃんとした写真載せます汗

…ホント顔がまったく載ってないしくま



みなさんのブログは毎日楽しみに拝見させて貰ってます。


読み逃げになってしまってごめんなさい。

なかなかコメント出来てませんが、ペタしに行きますので

宜しくお願いしますニコニコ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ