緊急 拡散希望です!!ブロ友さんお願いしますUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

もう時間がないです。

拡散希望だそうです。


記事の一部にでも
載せていただけませんか?
関東地区のかた、特にお願いしますm(_ _ )m


以下転載**************************

ケンの家 神奈川本部からです。

今日センターに持ち込まれたダックス八歳女 の子。

ヘルニアにさせて持ち込み! ... いつヘルニアになったかも不明です。 もう歩けないです。

皆様ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

関東圏某センターより



お問い合わせ
kenshouse2011@yahoo.co.jp

********************************************************


私は、昨年末ダックスの女の子ココを5歳で亡くしています。

ココははじめ、ヘルニアと言われていました。

それが実は、治療法のない難病骨髄軟化症で発症よりわずか5日で亡くなりました。


ココがヘルニアと思った時。

ココがどんな状態でも。下半身不随でも。一緒に生きて行くつもりでした。

だって家族だもん。

車椅子の会社も調べました。

車椅子でもいっしょに生きて行きたかった。


それなのに、8年も一緒に居て。ヘルニアになって捨てるなんて最悪。

捨てるどころか、殺す気なんですよねしょぼん


悲しくて悔しくて涙が出ます。


いまこそ、家族として一緒に居て守ってあげなきゃダメなんじゃないの?と思っちゃいました。

どうか助かって欲しいです。


関東のみなさん宜しくお願いします。


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中