避妊手術中止になりましたUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

昨日は、沢山の励まし・応援コメントありがとうございました。


残念ながら・・・

モカの避妊手術は中止になってしまいました汗


モカを送って行ったのが10時頃。

11時半頃に中止の電話がありました。


検査の結果。。。

心臓はレントゲンでもエコーでも問題ありませんでしたが、血液検査の結果

TPとALBの値が良くなかったみたいです。


TPもALBも傷口をくっつけたりするのに重要なものだそうです。

なので手術には大切な項目みたいです。


モカは、前回(3月)の検査ではギリギリ基準値より少なかった。

今回はギリギリ基準値内だったようですが、念のため中止となりました。


TP  今回5.7 前回5.4  (標準値5.5~7.5)

ALB 今回2.8 前回2.6  (標準値2.8~4.0)


今回は見送って、3・4ヶ月後に再検査をして、改善してたら避妊手術を出来るかもしれないし

悪化してたら詳しい検査・治療が必要な場合もあるそうです。


と言う事でモカたん、採血・エコー・レントゲンだけして帰ってきましたくま


迎えに行ったらちょっとまだ震えてました汗

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1377003742442.jpg


きっと、とっても不安だったよねしょぼん
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1377003751747.jpg

安心したのか?ちょっとしたら嬉しそうにしてくれましたニコニコ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1377003725062.jpg


モカはやっぱり、身体的にも不安が大きいので避妊手術は焦らず。ゆっくりと考えて行こうと思います。

色々とお騒がせしてすみませんでした。


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ