避妊手術当日Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

※避妊手術中止になりました。

 先ほど、病院から電話で採血の結果が良くないので中止になったと電話がありました。

 夕方お迎えに行ってきます。またその時に詳しいことが分かると思います。

 また報告させて貰います。

 お騒がせしました。


こんにちわ太陽

今日はついに、モカの避妊手術の日です。


みんな、朝からご飯に水抜きでそわそわしてます。

モカたんだけご飯に水抜きは可哀想なので、連帯責任です汗


そして、モカを抱っこして病院へ連れてって来ましたニコニコ


不安だったので、またまた質問攻撃してきましたよあせる

ウチの行ってる動物病院で年間200例くらい避妊手術をしてて全部で6000~7000匹くらい

避妊手術を受けているそうです。

それで亡くなったのは一人だけ。

多いか?少ないか?はその人の考えですが・・・


モカは大丈夫!!


ずっと、モカ小さいから。虚弱体質だから。と言ってたら

『このくらいの大きさの子は結構いますよ。そんなに特別小さいこともないですよ』と言われちゃいました汗

・・・ですよねあせる


それで昨日書いたことを色々相談して、預けて来ました病院

検査も詳しくしてくれるみたいです。


検査結果。麻酔の状態が良くなければ中止と言う事もありえるそうです。

今日は他にも手術が入っているそうなんで、何時から開始になるか?分からないけど

きっと昼過ぎから、夜診の4時までの間だと思います。

3時頃までに何も電話がなければ大丈夫だったんだと思います。


はぁ~。何とも言えない気持ちですね。

でも、モカを信じるしかない。


私も、重度の心臓病で何度も命がけの手術をしてきたからきっと大丈夫グッド!

私に出来たんだからモカにも出来るはずです。


今日のモカたん。

行くときからブルブル震えてましたあせる

本当に怖がりです。
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1376964855651.jpg

病院の待合でも不安でガタブルですあせる
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1376964842438.jpg

そして、隠れちゃった汗頭隠して尻隠さずってヤツです(笑)

腕の間にスポっと入っちゃいました。
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1376964824728.jpg

昼からは、近所の氏神様にお願いに行こうと思います。

ドキドキ。ソワソワ。します。


メッセージ・コメントで励ましのコメントありがとうございました。

とっても心強かったし、励み・参考になりました。


モカの避妊手術が無事に成功しますようにキラキラ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ