リンのモカ依存!?Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

毎日毎日暑いですね太陽


暑いが口癖です(^▽^;)

明日から、数日雨の天気予報なんで嬉しいです雨

恵みの雨、降って欲しいですヾ(@^▽^@)ノ


みなさん、モカの避妊手術中止の日記にコメントありがとうございましたくま

本当に色々と相談に乗って貰って励ましのコメントありがとうございました。

すぐに、コメントお返しするので待っててくださいねニコニコ



実は、モカの避妊手術の日以来・・・

リンの夜泣きに悩んでいます(T▽T;)


急に鳴きはじめたんですあせる


4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1373165348577.jpg
※この画像は少し前に撮った物です


モカの避妊手術が中止になった日、夕方に連れて帰って来ました。

そしたらリンが、もうキュンキュン泣いて『モカぁ~モカ~どこ行ってたの?』って感じで

リンの喜びときたら凄かったです汗


きっと、リンはモカが大好きなんですドキドキ


それで、その日の夜から・・・

リンの夜泣きが始まり。。。


うるさくて困ってます汗


寂しかったからかなぁはてな5!



※拡散希望の日記があります。ぜひ見てください。

8歳のダックスちゃんがヘルニアで動けなくなったからということで

飼い主にセンターに持ち込まれましたしょぼん

命をつなげたいです。

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11597781944.html

ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ