モカ☆動物病院へ2Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

また、動物病院の話です病院

最近、犬の病院ばっかり行ってるみーな家です汗


今日はモカの動物病院でした病院

付き添いはちぃちゃんですわんわん

やっぱり、モカ左前足が痛いみたいなんですしょぼん

ずっと、びっこ引いています。


前はたまにびっこ引いてたのが。。。

今ではずっとびっこ引いてるんですショック!


泣いたりはしてないので、痛いかどうかはわかりませんが痛そうに見えますあせる

朝は、まだマシなんですが夕方になるにつれて酷くなる感じがする。

最近は、お座りしてるのも前足で支えるのがしんどいのかはてな5!フセの体勢を良くしてます。


動物病院では、また押して身体を支えれるかはてな5!を見たのですが。。。

左だとふにゃっと、倒れちゃいますsei


モカたん、足どうしたんだろうはてな5!はてな5!


4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1370502738676.jpg
↑ドキドキして母に抱かれるモカたん

もう、びっこを引くようになって1ヶ月ほど経ちますガーン


初めてびっこを引いたのは、公園にお散歩した翌日です。

その時は、ハーネスが痛かったのかなぁ?肩を痛めたのかなぁ?と思っていましたしょぼん

でも、長すぎますよねうああん


しかも、酷くなってるし。。。


獣医さんに見て貰ったら、炎症とかも見当たらないし。レントゲンでも異常なしらしいんです。

ホント心配。。。


消炎鎮痛剤を1週間処方されましたkonatu

消炎鎮痛剤を飲んで、治らなかったら整形専門の病院を紹介してくれるそうです。


でも、大掛かりな検査・手術になるかも知れないといわれましたsei

モカたん、小さいのに大丈夫かなぁsao☆

メッチャ心配。


モカたん、とってもビビりでレントゲンの時におしっことウンチと肛門液を出しちゃいましたぁsei

モカたん、そんなに怖がりだったのね汗

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1370502694882.jpg

↑メッチャ緊張してるモカたん

おかげさまで、おしっこを採取出来たらしいので膀胱炎の様子も見て貰う事が出来ましたくま

おしっこは綺麗になって来てるってハート

あと1週間、抗生剤を飲んで終わりだそうですニコニコ

良かったぁらう``


でもでも。モカたんの足心配です。

関節とか悪い子いるかなぁはてな5!


気休めかも知れないけど、関節に良いと言うサプリを買いましたあひる

お勧めのがあれば教えてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ