ドッグカフェ Wan-poサンへUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

最近、病院ネタばっかりだったみーな家ですが・・・

今日は、ワン達とお出かけしましたよわんわん


今日は近くのドッグカフェ Wan-poさんへ行ってきましたぁ音譜

メンバーはこちら↓


私は絶対に行くわよハートとちぃちゃんですテヘッ

お出かけには絶対についてきますageって分離不安症なんでほっとけないだけなんですけどね汗

既に、ウマウマはまだかはてな5!とお口膨らんでます( ´艸`)

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog


そしてもう一人は・・・

モカたんですあひる

でも、お手手が痛いのでキャリーからで大人しくしてますおんぷ

昨夜、モカのお手手の事で相談に乗って頂いたレイナさんありがとうございました。

ブログにコメント頂いたみなさんもありがとうございました。

出来るだけ手術とか負担な事したくないのでとうぶん安静にさせますm(_ _ )m


モカたんは・・・

ココはどこでしゅかはてな5!病院じゃなくて良いところでしゅかはてな5!
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog
最近、病院ばかりのモカたんはとっても緊張してました汗


今日は満席でしたぁくま

コーギーちゃんとかいっぱいでワラワラでしたぁらう``

ちぃちゃんは、椅子からカフェを楽しみ中ハートってかお隣の美味しそうなのを覗いてるって言った方が正しいんですけどねあせる
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

はい。ちぃちゃん、鏡で遊んでますsei

鏡に映ってるウマウマを欲しがったり面白かったです( ´艸`)
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog


モカもお外の賑やかさにつられて出てきましたぁラブラブ

モカたん、なぜか涙目(^▽^;)

モカすぐに涙目になっちゃうんです。ウルウルaya
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

でも、ビビりのモカたんは、すぐに私の後ろに退散くま
私の後ろで初めてのドッグカフェを楽しんでいましたぁテヘッ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog


ちぃちゃん、6月生まれなのでwan-poさんからお誕生日ケーキ頂きましたぁラブラブ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

ちぃちゃん、すっごく嬉しそうハート

モカたんも頂きました。残りはお土産に持って帰ってみんなで頂きましたぁらう``

ミミとリンも大喜びで食べてましたテヘッ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

何故リンが今回参加出来なかったかはまた後程・・・m(u_u)m


wan-poさん、毎月『カレンダー付きお写真プレゼント』の期間があるらしく。

今日はその期間だったので、ちぃちゃんとモカも写真撮って貰いましたぁage

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog


それから、ちぃちゃんがお誕生月だったので、バースデー写真も撮って貰いましたニコニコ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

可愛い~似合ってるハートぃっぱぃって親ばかです汗

ちぃちゃんも、モカも大満足だったようで・・・

一番は飼い主がですが・・・ena

二人とも、爆睡中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


次はリンも行けると良いなぁWハート3


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ