判決が出ました!! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

やっとこさ、裁判の判決が出ました。

前にお話ししていた、車をぶつけられて裁判になっている続報ですあせる


前回の詳しくはこちら↓

証人尋問 http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11455778688.html

保険金詐欺!? http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11456487192.html

和解拒否o(-゛-;) http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11480034198.html


かなり長かったけど、やっと判決が出ました。

判決の結果は、和解案とほとんど変わらない内容です。


私は別にお金が沢山欲しいわけじゃありません。

裁判を起こすまでしなければ、保険会社は逃げて対応してくれなかったんです。


加害者は、電話に出なくなるし。

保険会社も折り合ってくれませんでした。


私も身体が悪いし。こんな事したくなかった。。。

でも、こっちの弁護士特約を使って、内容証明を送ったり。裁判を起こすまで向こうは対応してくれませんでした。


今回の判決は、こちらの意見もかなり認められています。

一部、法律上減額されたところなどもありますが、それは仕方ないと思っています。

保険会社はむかつくけど、裁判。揉め事って身体に悪いショック!


今回、判決が出てやっと終われるかな?と思っています。

正直疲れたんです。


2年以上前の話なので、ここまでしないと動いてくれなかった保険会社には腹が立つけど

疲れたので早く終わらせたいです。


保険会社には、速やかに対応支払いをして欲しいです。


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中