お布団なし!!Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日はすっごく寒いですね雪だるま

温度差についていけません( ´(ェ)`)


でも、日向はまだ暖かさがあったので少しだけお庭で遊びましたよわんわん

モカリンもお庭に慣れて来たようで、自由に走り回ってますよ~


最近のモカリンはトイレを失敗しまくりですショック!

しかも、ここ数日はモカリンのベット&布団を濡らしまくりで。。。

もうお布団。ベットを1日に何度洗う事やら・・・


なので布団・ベットなしです!!くま

こんな寒い日に。。。


↓布団もベットもなしです。お尻寒くない??汗



なぜか、リンはサークルの柵をナメナメするのがブームみたいです汗

良く舐めてます^^;美味しくないと思うんだけど。。。。


今日は、モカリンの洋服と首輪・ハーネスをまとめ買いしちゃいましたくま

楽天で購入したのでまだ届いていませんあせる

届くの楽しみらう``


・・・でも、モカリンは小さすぎてサイズがなかなかないですうああん

ちびっこダックスちゃんはどうしてるんでしょはてな5!


とりあえず、チワワちゃん・パピー用買いましたニコニコ

・・・でもダックスは長いのでお尻が出ちゃうよね汗


まだ成長すると思うのでリーズナブルなのを買いました音譜

・・・でもヤバイ金欠になりそうあせる

今月は、他の子も動物病院も行かなきゃ行けないのにぃ↓↓

また届いたら、紹介させてくださいねドキドキ



では今日も1日お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ