お庭を探検Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日もとっても良いお天気でしたね太陽


今日はみんなをシャンプーしましたシャボン玉

みんなって言っても、ミミ以外のみんなです。


3匹同時はさすがに疲れました汗


お庭のさくらんぼのお花も満開ですさくらんぼ


みんな、げんきいっぱいわんわん

興味津々で何でも匂いを嗅いだりかじってみたりしますクローバー

ちょっと。嫌な予感・・・

リンが、お花を食べてる~クマ


モカも横から『それ美味しいんでしゅかはてな5!


2人とも食べちゃダメ~!!

お庭でも、目が離せません汗


怒ったらこの顔あせる首をかしげてます。可愛いのでついつい許してしまいます。

モカ、眩しくてお庭ではいつもお目目がショボショボです汗

ミミはお散歩で疲れて寝てたので。3ワンズでお庭楽しみましたドキドキ

モカ↓

リン↓

ちぃちゃん↓


お家に入ってからは、みんな眠くて爆睡です寝る

私も、3ワンズ洗って疲れましたぁあせる


早く寝ようっとぐぅぐぅ


ではでは。良い週末を~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ