初めてのガムと車酔いUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

モカリン。初めてデビューしてます音譜


今日は初めてのガムですテヘッ


モカリン、お手手で持って可愛いドキドキ
↓リンの上目使いも可愛いラブラブ



モカのガムが転んで行っちゃった。。。コロコロ汗

二人とも必死です汗


そそ。相談があります。

リン、すぐに車に酔っちゃうんですよねうああん


昨日も車で10分くらいの動物病院へ行ったんですが。。。

行きはなんとか大丈夫だったんですが・・・

帰りは、家に着いたトタンに『ウェ』って吐いちゃいましたしょぼん


バックで駐車したトタン吐いたので、もう少し我慢出来てたら大丈夫だったと思うんです。

おしかったあせる


なので車で10分が限界みたいです。


これじゃあ、近所の公園くらいしか行けないよぉうああん

近々近所の蜻蛉池公園へ行ってみようと思っています音譜

・・・でも、5月に行きたかったペット王国は無理だなしょぼん


モカは全然大丈夫です。

でも、リンはすぐに吐いちゃうようですうああん


外を見てる方が酔わないかなぁはてな5!と思って・・・

昨日はちぃちゃんの指定席に乗せてあげたんです。


ちぃちゃんの指定席ドキドキドライブボックスです。↓



ワンコ用のドライブボックスですわんわん

お外も見えるし大丈夫かなぁ?と思ってたんだけどなぁ汗


ちぃちゃんは、これで爆睡してくれるんだけど。。。

リンはやっぱり吐いちゃいましたしょぼん


どうすれば車酔いマシになるのかなぁはてな5!

人間も大きくなればマシになるけど、それと一緒なのかな??


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ