お騒がせしましたUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空


ちぃちゃん、お迎えに行ってきました病院

お騒がせしました^^;


ちぃちゃん、何もなくて健康そのものでした汗

ココの事があってので、心配で心配でチキンな私は・・・

お昼ご飯も喉を通りませんでしたあせる


ココの悪夢がよみがえりました。


ちぃちゃんは、少し脾臓が大きめだそうですが腫瘍とかもなくて

大丈夫だそうです!!

ホント良かったぁニコニコ


実は、不安で泣いてたから。。。

ホッと一安心しました。


お騒がせしてすみませんでした汗


ちぃちゃんは、帰って爆睡です寝る



モカ・リンの採血の結果も、ちぃちゃんのお迎えの時に聞きましたくま

リンはまったく異常なし!!で健康だそうです。


・・・でもモカはやっぱり採血でひかかったくま

TP 5.4 ←若干低い。正常は5.5以上

GLU 115 ←少し高い。正常は110以下

ALB 2.6 ←少し低い。正常は2.8以上


たんぱくが吸収されてない可能性があるみたいですしょぼん

でも、急を要する感じではないので少し様子を見るように言われました。


不安やわ。

お友達でも、たんぱくが漏れる病気の子が居ます。

大変そうな話をしてたので、不安だわあせる


一応、ご飯の量を増やして様子を見ることになりました。

2人とも少し痩せすぎみたいです。


改善されると良いなぁage


モカリンも、お疲れでベットで寝てます寝る



ミミが朝から元気がない↓↓
高齢と子犬だと不安がつきません汗

みんな、元気になあれらぶ②


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ