大丈夫かなぁ?Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*^▽^*)

今日はダックス3匹を連れて動物病院へ行ってきましたわんわん


メンバーは、ちぃちゃん。モカ。リン。です病院

健康診断とフィラリア。そしてモカリンはワクチンをしに行きました。


モカリンはやっぱり、痩せすぎで小さいそうです。

今日は院長先生だったんですが。。。『小さいなぁ』と驚かれました汗


モカ10か月 1.68キロ

リン7か月  2.04キロ


もう少し、餌増やして良いと言われたので増やしますage


どちらも、まだまだ避妊手術が出来るにはほど遠いみたいですあせる

2人とも特に異常なく元気でしたぁテヘッ


ワクチンは6種にして貰いました注射

今日は安静にしなくっちゃねドキドキ



それから、ちぃちゃんなんですが。。。

なんかお腹を触ってる時に『なんかちょっと腫れてるかも』と言われました叫び

院長に『少し、お預かりしてエコーとかゆっくり調べて良いですか?』と言われましたあせる


大丈夫かなぁはてな5!

先生は『脾臓が腫れてるかなぁ?』とか言ってた(ノω・、)

大丈夫かなぁ?


元気で特に異常なかったんだけどなぁうああん

どこか悪いのかなぁはてな5!


夕方にお迎えに行くことになってるんですが、不安です。

メッチャ心配。


ちぃちゃん、分離不安だし大丈夫かなぁはてな5!


ココがあんなことになっただけに、心配で心配で仕方ないしょぼん

4時に迎えに行くので後2時間。。。

不安で生きてる心地がしないわ↓↓


何もありませんように。


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ