ペットパラダイス☆避妊手術Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日はお天気が良くないです。

寒いし。雨に雷に大荒れです雨雷


ワン達のお洋服を見てるのですが・・・

なかなか、モカリンに合うお洋服がありませんしょぼん


ちぃちゃんは、DSサイズで大体合いますわんわん

でも、モカとリンは小さすぎて合わないんです。

ダックス用はもちろんですが、先日かったチワワの小さいサイズもダメでしたあせる


モカとリンのサイズを測定してみました音譜


モカ 首回り 16cm 胴回り 26cm 長さ 26cm

リン 首回り 19cm 胴回り 27cm 長さ 30cm


小さいですよね汗


ちぃちゃんより、もう少し小さい子が欲しいなぁ~と思ってカニンヘンダックスをお迎えしたんですが・・・

カニンヘンってホント小さいですね^^;


でもでも。可愛い我が子ですドキドキ


ネットで色んな服を見てると、ペットパラダイスのチワワパピーちゃん用ならいけるかも!!

と思ってペットパラダイスのチワワちゃん用を買ってみることにしましたニコニコ


特にモカは4Sでもいけそうなんですが・・・希望を込めて3Sにしました。

そしてリンはDSSを買ってみましたラブラブ


まだ来てないけど。この間買った服もまだアップしてませんが・・・

また来たら見てくださいね音譜


ペットパラダイス、3月31日。今日まで創業祭でSALEしてますよぉハートぃっぱぃ


どれも可愛いドキドキ

全部欲しくなっちゃったわage


モカも、DSSが入るくらいに成長してくれると嬉しいなぁニコ


ペットパラダイスさん、欲しいサイズ売り切れうああんと思ったら・・・

こちらのお店でもペットパラダイスさんの服売ってるんですね^^;

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-nari/


なんとか欲しい服の欲しいサイズをGET出来ましたぁ音譜

嬉しいテヘッ



話は変わりますが。。。

モカは10ヶ月。リンは7か月。そろそろヒートが来てもおかしくないんだけどなぁ。

まだ来る気がしません汗


避妊手術の事もあるので、昨日動物病院の先生に聞いてみました病院

そしたら、モカもリンの避妊手術はまだ、とうぶん先のことだってさ汗


7か月で2キロあるリンでも、まだ半年は待った方が良いと言われました。

小さすぎるし細過ぎるそうですあせる


ヒートが来ちゃうからも知れないけど、1回目のヒートが来たとしてもまだ止めた方が良いそうです^^;


モカに関しては問題外!?

一番小さい、呼吸器が入るか?どうか?と言われましたくま

まだまだ予定も検討もできないみたいです汗


なので、我が家の避妊手術はまだ先の事みたいです。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ