証人尋問 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ホントだるいなぁ↓↓


明日は地方裁判所へ行かなきゃいけないわkt

証人尋問ですsei


ってか、私は悪いことしてませんよあせる


2年前の話ですが・・・

旦那の会社に停めている時に車をぶつけられました。

それで保険会社がお金を払ってくれないんですよねsei


ホント悪質です。。。


何を怪しんだのかはてな5!分からないけど。。。

事故自体がでっち上げじゃないかはてな5!とか疑われて・・・

今は事故はあったものと、ちゃんと認めてますけど、今度は修理代。代車費用でゴネてますクマ

自分の非を認めずに、難癖つけて出し渋りをしてるんですショック!


ホントめんどくさいです。


代車も、向こうが指定してきた車種を借りていたのに

事故から1年も経って『この車種は高い』とか『こんな長期間借りるのはおかしい』とか・・・

ホント最悪です。

でも。代車も1か月近く『事故調査中とか』言って話が進まないし。修理も進まないので

自ら返却したんですよ↓↓


向こうはずっと『事故調査中』とか言って逃げてて取り合ってくれませんでした。

それで、仕方なくこっちの保険の弁護士特約を使って弁護士を付けたわけです汗 ミニーチャン


それで、やっと動き出したんだけど・・・

裁判になって、もう1年です。


正直、もうどうでも良くなってきてます汗


ま。明日の証人尋問で終わるので、何とか頑張って来ます。


まさか自分が裁判で証人尋問受けるとはねうああん


保険会社も、厳しいんだろうけどホントあくどいのが嫌です。

ちゃんとスムーズに対応してくれればこういう事にはならなかったのになあせる


始めは事故自体がでっち上げとか言い出して。。。

次は、修理費用。。。

次は代車費用。。。

ホント疲れましたくま


ホント精神的慰謝料を請求したい気分やわkt


ではでは。(。・ω・)ノ゙


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ