保険金詐欺!? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、裁判の証人尋問でしたσ(^_^;)

昨日も書いたように、別に私が悪いわけじゃないんですあせる


普通に停止中にぶつけられた事故なんですが・・・

なんか疑われて、加害者も保険会社も対応してくれなくて裁判になってますうああん


唯一の救いは、私が弁護士特約のついている保険に入ってたと言う事。

なので、一応タダで裁判出来てますくま


これが弁護士特約に入ってなかったら、裁判費用と弁護士費用で

かるーく今回の事故で請求した請求額の5倍はいってるよショック!


でも。裁判起こすまで動いてくれないなんてホント最悪やわ。


加害者の保険会社は、加害者に請求しろって言うし。

加害者は電話に出んわena(こんなシャレでも言わないとやってらんない^^;)


それで、裁判になってますsei


それが、今回分かった事。


加害者の保険会社が作成した書類で分かったんですが。。。

この事故って・・・

『モラル疑義案件』なんですってsei


モラル疑義案件ってなにか分かります?


それで、こっちの弁護士が今日相手側保険会社に『モラル疑義案件ってなんですの?』と聞きました。


そしたら!!


事故の偽装。保険金詐欺の疑いがある案件なんですってくま


わたし。そんな事疑われてたんですよがーん


あの~。真面目に生きてきたつもりですけどあせる


しかも。10年以上ぶつけられたことはあっても。ぶつけた事はないし。

無事故無違反のゴールドカードですけどプンプン


ほぉ。保険金詐欺。事故偽装と思われてたわけですね。


ホント侵害やわ。ショック受けましたakn


まず。詫びて欲しいわ。


でも。向こうの保険会社いわく。以前はそう思ってたけど、今は思ってないそうですよ。って

言い訳にもならんわ。


向こうのしょーむない推測。疑いによってこんな裁判が行われてるのに、

まだゴネて。代車必要ないやろ?とか・・・

バンパーが外れたのは、元々外れやすかったとか。。。

別でぶつけてたんちゃうか?とかホント腹立つわ。


ちゃんと任意保険入ってても、支払ってくれるかなんて分からないもんなんですねakn


それより、何よりホント精神的にも体力的にも疲れましたしょぼん

だって。この事故、一昨年の5月にあった事故なんですよあせ


正直、もうどうでも良いです。

とりあえず、終わって欲しいガーン



でも。今回の証人尋問でほとんど終わったもんやし。

やっと楽になれますena


みなさんも、弁護士特約は付けといた方が良いですよ汗


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ