ペットショップ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

なんか疲れ気味のみーなです汗


今日は水曜日。


水曜日は甥っ子の幼稚園が早く終わるのでみんなでお出かけしました音譜


わたし。ちぃちゃん。母。妹。甥。姪。と言う

5人&1匹で出かけましたよぉ~

ってか、3人3匹と言う方が正しいかも汗



日曜日に行ったホームセンターとペットショップ巡りをしましたくま


甥。姪は犬は毎日見てるのであまり興味がない様子あせる


猫とか小動物ばかり見てましたテヘッ


特に、甥はお魚が好きみたいで魚なら長い間見てれるみたいですage



ホームセンターのワンコが良く吠えること^^;

ちぃちゃんを連れてたら全員から一斉に吠えられました汗

まぁ。ちぃちゃんは知らんぷりですけどねあせる




それから、ペットショップへ行ったけど、この間載せたポメちゃんはもう居ませんでした。

飼い主さんが見つかったのかなはてな5!

幸せになって欲しいなハート



それから、兄妹のチワックスですが。。。

男の子の方は売約済になってました。


でも。ココに似たチョコクリームの女の子はまだ居ましたハート


心が揺れちゃうじゃない。



ココに似てて可愛いかったなぁ~



みんな幸せになって欲しいなぁニコニコ




ちぃちゃんは、普段車に乗るとソッコーで寝るんですが。。。ぐぅぐぅ

甥と姪が気になってたせいかはてな5!

寝れない様子でした汗


家に帰ってから即寝のちぃちゃんぐぅぐぅ



疲れたのね。おやすみ~寝る



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ