ドッグサロンへ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

今日はミミがシャンプーに行ってきましたテヘッ


ふわふわのサラサラになりましたよ~ラブラブ


なんだか、得意げなミミちゃんハート

バンダナなんかして貰っちゃってくま

でも、シャンプー嫌いのミミは帰ってきて大暴れ~汗


ぬぉ~あせる

なんか犬って絨毯とかに身体をこすりつけたがるよね汗

1日遅れでちぃちゃんも、フロントラインしたのでシャンプーしなきゃあせる
シャンプー疲れるよね汗・・・


ドッグサロンのお姉さんとココの話を色々しました。
ココは良く利用してたので、ココが亡くなったことを
お姉さんもびっくりしていましたうああん

ココの写真が入ったカレンダーを作っててくれてて頂きましたハート
こういうの嬉しいですニコニコ

愛犬が亡くなると悲しいから、写真とか見たくないと言う人も居ると思うんです。
・・・私も、悲しくなるから見たくなくなるかなはてな5!と思ってたけど。。。
実際に愛犬が亡くなると写真とか見たいですくま
ってか毎日見てますラブ
写真もあちこちに貼ってるしねドキドキ

だから、ドッグサロンのお姉さんのお気持ちとっても嬉しかったですage
ココは頑張って、寿命を終えたから天国へ行ったんだからね。
ココは、私の特別だし。自慢のココだよニコニコ

ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ