霊能者さん | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

わたし、スピリチュアルな事好きですクマ


江原さんとか、美輪さんの本を読んだり、講演に行ったりしました。


お金目当てと言うかインチキ霊能者は全然興味ないです。

雰囲気で感じるし。受け付けないですあせる


始めは、江原さんとかも信じてなかったです。

でも、本を読んで凄く前向きになれたり。楽になれたクローバー


私は見えないし。そんな能力はありませんが、見える人は本当に見えるんだろうな。

と思いますキラキラ


いつも見て貰っている霊能者Yさんが居ます。

Yさんは、とってもパワフルで元気をくれるので好きですくま


ちゃんと指摘することはしてくれる。

でもちゃんと導いてくれて元気にしてくれますハート


なので帰りにはとっても、前向きで元気になれますハートぃっぱぃ


Yさんには年に1回くらいのペースで会いに行っています。



一昨日、奈良へ行ったのは初めての霊能者さんに見て貰いました。


友達が、夫婦関係で凄く悩んでいてその子が奈良だったので奈良の霊能者さんを

お友達に紹介して貰いましたくま


始めは、その悩んでいる友達と一緒に行こうと思っていたのですが、旦那も行きたいと言うのと

初めての霊能者さんを友達に紹介するのはどうかな?と思ったので。とりあえず自分の目で見ないと。と思い旦那と行きましたテヘッ


奈良県のとあるガストで待ち合わせをして会いました。


普通のおばちゃんと言った感じでした。親戚のおばちゃんと話してる感じです↑↑☆


旦那のトラブルが多いこと。鬱病の事。を話しました。


その方、今後Sさんと書きます。


Sさんは、『旦那さんには4代前くらいの因縁がついてる。』と言いました。

『確か武士の家系だったと思います。後ろで斬り合いをしてるのが見える。その時の因縁が今あなたに来てる』と・・・

『でも、同じ因縁がついている人でも。信念を強く持っている人は因縁なんかには振り回されない』と言われました。


旦那が、誰にでも振り回されやすく・影響されやすい。信念を持っていないので憑依されたり。因縁をうけやすいようです。

信念を強く持って自分と言うものをしっかりと持てば、そういった因縁なども跳ね返せるそうです。


確かに何かに取りつかれてるんじゃ?と言うくらいトラブル置きますからね汗


鬱病もそこから来てるのもあると言われました。

誰にでも振り回されやすく、影響されやすい。信念をもっていないと。本来の自分の性格で動けていない。

周りに振り回されて実は無理をしててそれが積もり積もって疲れるんだと。。。


無理してて本来の自分とは違う行動を取ってしまうようですsei


Sさんは『左手に水晶の数珠をして。朝起きたら塩を一掴み入れた水を飲む。そしてどこでも良いので棚とかに水を供えてそこで先祖に手を合わせれば良い。』と言いましたきらきら!!


水晶は悪い物を跳ね返してくれるそうです。

塩を入れた水を飲むのは身体を清める。

棚に水を供えて手を合わすのは、神様は神社などに会いに行かないと会えないけど、仏さんは自分の気持ちがあれば前に降りてきてくれるそうです。

なので、仏壇がなくても良い。手を合わせる気持ちだそうですきらきら!!


それから、旦那とトラブルがあった相手の写真を見せました。

すると『この方。まだあなたの事好きよ。友達で居たいと思ってる』そうなんです。

その方、旦那の事を凄く気に入ってて気持ち悪いくらいに好きそうだったんですよね。

男同士なのに、そんなに仲良くなれるのね。と言うくらい一時期は仲良かったです。


旦那は、トラブルがあってもう顔も見たくないほどなんですが相手はそうでもないようです。

なんとなく分かってましたけどね^^;



それから、旦那は今の仕事は向いてないと・・・・

根はまじめだからね。


車関係の仕事は向いてない様です汗


いま、ヘルパーの勉強してるけど。勉強好きな旦那は楽しそうです。

膨大な宿題を毎日やってます汗←わたしじゃ考えられないあせる


趣味で車に乗るのはオッケーだそうなので。たまにサーキットへ行かせてあげようらう``



・・・続く




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ