行きたいなぁ~ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽

行ってみたい場所を書きだしてみましたくま

って前にも書いたよなぁ~


●三輪山

●奈良公園

●東大寺

●信貴山

●御坊の海の見える喫茶店

↑ここまでは前に書いたけど。。。

追加age

●伊根の箱舟

●宮島


伊根の箱舟は、以前に丹後半島・天橋立に行って時に行けば良かったなぁ~汗

いまは、ワンもおるから宿泊するところとか考えるとなかなか難しいのよね。


でも、来年にでも行きたいなハート


あとは、もっと遠いけど宮島くま


宮島は義弟の実家があるんだけど、一度行ってみたいクマ

世界遺産・日本三景の宮島・嚴島神社へ行ってみたいなぁ~



●御坊の海の見える喫茶店

↑これは、数日前に行ってきたねらう``

夏に滑り込みセーフだったけど。やっぱり白浜&御坊は良かったテヘッ



これから、涼しくなるし。

奈良くらいなら行けるかなぁ?


お友達ブログ見てたら『今日、USJに行く♪』と書いてあったので

ほぉほぉ。USJも一度行ってみたいなぁくまと思いました。


大阪に住んでてUSJに行ったことないって。。。わたしくらい??

USJも行きたい候補に入れてみようテヘッ



ではでは。今日も頑張っていきましょ(o^-')b



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ