茨城県牛久市☆ミニチュアダックスのジェイク君を探しています | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

お友達のブログで見て転記します。


ミニチュアダックスのジェイクを探しています!

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

2012年3月31日 茨城県牛久市上柏田より居なくなりました。


毛色はブラックタン  当時の体重5.2キロ


未去勢オス(6歳)


居なくなった当時、黒地にピンクのハート柄の首輪をしていました。


普通のブラックタンです。

知らない人が見たら、みんな同じに見えますよね。


分かりやすい特徴を書いておきます。



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog



見にくいかもしれませんが、前足の付け根(胸の辺り)に少しだけ白い毛が生えています。



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


口の周りの毛が、歳と共に若干白っぽくなってきた。


ヘルニア手術歴あり。

歩けなくなりましたが、走る事が出来る様になっていました。


ヘルニア再発の恐れあり。

再発した場合、24h以内に手術しなければならない。

また軟化症になってしまった場合、命を落とす事もあります。


持病もありますので、一生投薬が必要です。


何日間か放浪していた様なので、汚い姿になっていたかと思います。


捨て犬だと思い、保護してくださった方がいるかもしれませんね。


飼い主、今でも必死で探しています。


些細な事で構いませんので、何かお心当りがありましたら、お知らせください。

秘密は厳守しますし、ご迷惑はかけないと約束します。


どうかよろしくお願い致します。


http://ameblo.jp/jake-73/


***************************************************


お友達のブログで見て転記しました。


私も同じダックスの家族を持つものとして苦しいです。

どうか、飼い主さんのもとにジェイク君が戻ることを願っています。


みなさん、拡散お願いします。


1日でも早く飼い主さんのもとへ戻りますように・・・


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ