霊能者さん2 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

霊能者Sさんに見て貰った続きですクマ


次はわたしのことを聞きました。


セカンドピニオンとか言って、ちょっと危険を伴う手術とかを受けた方が良いのか?

それとも、今行っている病院で良いのか?


・・・結果は。


『今の病院で、もっと医学が発達するまではこのままが良い』と言うことでした。


どの霊能者さんに聞いてもそういわれるなぁ~


現状維持・・・


『マイペースにゆっくり過ごしてください』と言われた汗


それから、性格の問題を指摘されました♥akn♥


『あなた、良く小言を旦那さんに言ってるわね。いや、家族にも口うるさいわね。

あんまりキャンキャン言っても。旦那さんは聞いてないわよ。

もう少し、小言を控えるように』と言われましたsei


夫婦の相性なとは、特に問題ないけど。やっぱり旦那には因縁があって

それで旦那の方にトラブルが起こってるみたいですsei


それから、ワタシと父は良く喧嘩します。

と言っても小さなことなんですがsei


私がすぐにイラっとして喧嘩しちゃうんですよね。


それで父の写真を見せて『良く喧嘩するんです』と言ったら。


Sさんは『お父さんとあなたが一番血が濃いわね。お父さんは天邪鬼なのよ。

本当はあなたが可愛くて。でも病気でかわいそうと思ってる。だけど天邪鬼なだけです。』

確かに、天邪鬼だよなぁsei

『お父さんは、旦那さんにとても感謝してる。家に来てくれて息子が出来たみたいで嬉しく思ってる』

と言っていました。


これからは、喧嘩も控えないとねsei


もっと私自身、成長しないとなハート


江原さんが言ってた。

現世にはみんな修行に来ている。大きな病気を持って生まれてくる人は

魂がある程度、高いレベルだそうな。

それで、現世には飛び級で大きく成長しようと思って産まれて来てるそうです。

またそれを支える家族など周りの人も同じ。大きく成長できるそうです。


そうだ。飛び級狙いで行くぞらう``


なんか、良い霊能者さんに会うと『頑張ろう!』って思える。

気持ちが落ち着きますクローバー



この霊能者Sさんには1時間半も見て頂いたのですが、お金は受け取られませんでした。

きっと霊視って疲れるのに、ホントありがたいです。

菓子折りを持って行ってホント良かった。

旦那は毎日、お塩を少し入れた水を飲み。小さなテーブルに水を置いて手を合わせてますよくま

感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きましょ(*^ー^)ノ




※私の経験上、信頼できる霊能者さん。占い師さんはお金をあまり取りません。

中にはそれを職業にされている方もいます。

私が信頼してる霊能者さんは仕事としてる方でも。1時間4000円と良心的です。


それと、むやみにアレをしなさい。とかアレを買いなさいとかは言いません。

特に高価なものを買えなんてのはもってのほかです。


Sさんは仕事ではないのでお金は取らない様です。

Yさんは仕事でしていますが、4000円以上は支払った事がありません。

高額な請求をしたり。お祓い料とか別途要求する方はどうかと思います。

色んな占い師さん。霊能者さんが居ますのでご注意ください。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ