朝マック | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますにこちゃん


さ・さ・さ・寒い!!

ホントなんだこの気温差。寒いです雪だるま


このまま寒くなっちゃうでしょうか??

もう少し暖かい方が嬉しいですあせる


今日のお昼ご飯はこれにしました音譜


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

朝マックマックポテトのホットケーキですホットケーキ


久々のホットケーキ美味しかったぁハート

なんかマクドのホットケーキは癖になる味ですねくま


話変わりますが、旦那がここ最近 イカの塩辛を作るんだグッド!って

張り切っていますが。。。


失敗し続けている汗


スミがちゃんと取れてなくて、真っ黒のイカスミが出来たりあせる

イカを買って来たけど、内臓がほとんどなくて作れなかったりあせる


実家のご両親は家でイカ墨を作るらしく試行錯誤してます汗


今日もまた、イカを買いに行きましたena

早く作れるようになると良いねくま



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ