和歌山☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

久しぶりに和歌山へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ

本当は夏に行きたかったんだけど。。。
なかなか体調の問題とか色々とあって、今日になりました。

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

でも寒かったぁ雪だるま
海は風がキツイし。寒いねぇ~
やっぱり和歌山は夏が良いね波

定番の円月島と白良浜と千畳敷へ行きました波
行ったのは白浜と御坊です~

御坊のいつも行く海の見える喫茶店でご飯を食べました。
ここは水産所の喫茶店なので、新鮮で美味しいニコニコ
イケスのお魚をお刺身定食で頂きましたぁハート

この、左のは海ガメ俺、亀梨!2
大きくなったら放流するみたいです~

でも、夏にしたかったことがなんとか滑り込み出来て良かったくま

日頃の運動不足により、右足と右手が痛いです汗
たぶん。。。アクセルとハンドルのせいだと思いますena



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ