ブロネタ☆解散総選挙あったら行く? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

解散総選挙あったら行く? ブログネタ:解散総選挙あったら行く? 参加中



行くに決まってるでしょ!!


行かない人居るの??


もう、マスコミに踊らされて投票してはいけません。


民主党も維新の会も危険です。


理由は、韓国・中国とズブズブだからです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


日本と日本人を守るにはやっぱり、日本の政党に入れましょう♪

自民党・たちあがれ日本は日本の政党ですヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに。。。

社民党は天皇の象徴反対。朝鮮・日教組の左翼。

日本共産党は韓国に対して戦後賠償が終わっているにも関わらず。戦後賠償の話をもう一度するとか言っています。

また李明博の竹島上陸に対して8月24日提出された韓国非難決議に社民、共産、大地が反対した。


ホントここは日本ですよ。

本当の日本の党はあまり残っていないんです。

日本は中韓に乗っ取られかけています。


日本の党を応援して日本を守りましょう!!

自民党・たちあがれ日本は日本の政党ですヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね   読者登録してね



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog