カット490円 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星


今日は旦那の付き添いで奈良へbambi.

奈良って言っても、知り合いの車屋さんへ行っただけなんで

降りたのは、車屋とコンビニのみあせる


でも疲れたぁ汗


明日はゆっくりするぞらぶ②


昨日のことだけど・・・

チラシに入ってたカット690円の美容室オープンカット

それを見て旦那に行かせたena


690円がチラシを持っていくと490円sao☆


9時半オープンでちょうど9時半に行くともう5人並んでいたらしいsei

それで1人は10分~15分くらいでカットしてるみたい。

なので5人でもすぐに順番は回ってきたってさ↑↑☆


カットの感じは、まぁ500円ならこんなもんじゃない?って感じでしたあせる

こだわりのある人にはお勧めできませんsei


帰りに『帰ったらシャンプーしてくださいね』と言うかる~いノリらしいですena


でも旦那が帰るときには列が出来て沢山の人が並んでいたらしいです。


旦那には薦めたけど。。。私は恥ずかしいし。止めておこうかなぁ~と思いますaya

同級生とかに見られたら嫌だね。


帰ってから、旦那が私のヴォクシーのオイル交換へ行ってくれたWハート3

車を買った時にオイルキープ券を貰ったのでそれを使ってます~☆


でも。オイルキープ券がなくなったので次からは旦那にして貰う♡sei


オイルとかタイヤとかめんどくさいなぁsei



って話があっちへこっちへしちゃいましたが。おやすみなさい星空



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ