8月最後 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは♡sei


8月も最後ですねヒマワリ

暑いのは嫌いだけど。夏が好きなのでなんか寂しいですしょぼん


昔は夏になれば、海に行ったり。。。夜遊びしたり。。。花火したり。。。

本当に楽しかったなぁクマ


今はそんなこともなくヘコタレテいます↓↓

年々夏の暑さが苦手になってますあせる


でも。夏が去るのはさみしいsei


やっぱりこの時期はラルクの『夏の憂鬱』に限るなぁWハート3


『It's just the time to say good-bye

ah ah the time to say good-bye

あの日の君へと告げた

失くしたままの 扉の鍵を 過去へひとり 探したいから


夏の憂鬱

あゝもう行かなくちゃ 秋が来るから・・・


そして眠りを失くした
そして貴方を失くした
そしてつばさを失くした
そして光を失くした
すべて愛していたのに
すべて壊れてしまった
あゝ何を信じて歩けばいいの?
僕に降りつもる 夏の憂鬱 』


あぁ~メッチャ切ない歌詞キティ


ラルクのDVDでも見ようかな?



8月も終わりと言うのと関係があるのか?ないのか?分からないけど。。。

昨夜の夢はサイコーでしたハート


夢にhydeさんが出てきたのよねぇ↑↑☆


いやぁホント格好良かったわぁきゃー

久々にキュンキュンしたいい夢だったわぁラブ


私は昔バントとかしてたし。

ホント憧れだったなぁらう``


昔の彼もバンドマンだったし。その彼が良くラルク歌ってくれたなぁくま

なんて思い出に浸ってましたらぶ②


そして、寝起きに旦那の顔を見てなんか現実に引き戻されたena

・・・でも。旦那は優しいし。気が楽だし。身の丈に合ってると思うわ~☆


わたし。けっこー芸能人とか夢に出て来てファンになる事多いのよねぇWハート3

松潤もそれ↑↑☆


好きな芸能人が出てきて、嬉しい時に目が覚めちゃうとするでしょ。

でも。もう一度寝ると大体もう一回夢の続きが見れるんですニコニコ


だから、今日も寝過ぎちゃったハート


ま。夢とかドラマ見てトキメケルのはお手軽で良いよねキティena

ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ