ご無沙汰です | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

久しぶりの日記ですキティ1



彼が、うつでダウンしまして。。。

それで、更新できませんでしたくま



今回のうつの波は酷くって。かなり沈んでいましたよあせる




死にたい・・・




ご飯食べるのが怖い・・・

↑飲み込む時に、食べ方が良く分からなくなるらしい。

飲み物・食べ物でおぼれそうになるらしい。




とにかく、よく寝るzzz




1日20時間ほど寝てましたzzz




2日ほど前から、良くなってきましたage




昨日から仕事へも行ってますニコ



私も、彼が寝てるのを良い事に、お昼寝してました♥akn♥




でも、ある日、お昼寝から、ふと目覚めるとすっごく脱力感に。恐怖感。なんとも言えない

しんどい気持ち。思考能力が減退して。すっごく怖い気持ちになったんですsei


なんだか死ぬかとおもう苦しさでした。



もしかして、うつってこんな感じ!?って思いました。

神様が、うつを私に解からせたのかな?と思いました。。。



10分くらいで治まりましたが。なんとも言えない苦しさ感じでしたがーん



ここ1年くらいは起きてないんですが。。。

私も、以前夜寝るときだけに苦しくなる事がありました。



寝ようと、電気を消して眠りに落ちそうな時に、すっごく苦しくなって、死ぬ思いをしました。

手足が痺れて息が出来ないほど苦しくなるんです。



でも、そういうことが数日寝るときに続いて、また何ヶ月も治まって。。。

でも何ヶ月か経ったら、またなるみたいな感じで、数ヶ月に一度なってたんです。



それで、私も一度心療内科を受診したんです病院



そこで、告げられた病名は『パニック障害』でした。



私は、パニック障害と告げられた安心と。(←病名が分かった安心感)

発作時に飲むように貰った頓服で、安心したようで。。。

それ以来一度も発作出てませんらう``



ってか、一度も通院もしてません汗

本当はもう一度行かなきゃ駄目だったんだけど・・・・



私のは本当にかる~いパニック障害みたいですが・・・




彼のうつは、久々に酷かったので↓↓

一時期は、結婚式を延期しなきゃ駄目かな?と思ったけどあせる


なんとか、大丈夫そうですハート



来週は彼の衣装合わせの予約しましたぁテヘッ



このまま落ち着いていますようにハート





ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ