美容パック | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は節分鬼 ok

今日も良い天気ですね太陽




…でもこう毎日。毎日。お天気だと乾燥が凄いですね・・・。



超!超!乾燥肌なわたしは・・・

1日5回くらい保湿水保湿水ですよクローバー




こないだ、TVで韓国特集してたんですが…



韓国って、基礎化粧品に力入れてて、美容でも基礎化粧品の方が良いみたいですねらう``



とくに、パックはいろんな種類が安くであるとかで。。。

とくにお勧めだそうですハート




それと、読者させて貰ってる方のブログで、韓国のパックは良い!!と聞いて




一度試してみることにしましたぁage





楽天でも色々ありましたラヴ

すみません。楽天大好きなわたしで・・・



まずはハートランキング1位だった商品ハート


62枚で円1500円って安すぎる~ズキュン★


1枚24円かきゃー





でも、私はアメブロでも良く見るこちらにしましたこれ↓




ダーマルのパックハート

1枚56円だよラブ



24円ってのを見てしまったので高く感じるけど・・・・

56円って安いよねぇくま



早く届かないかなぁage

楽しみwハート☆




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ