ご無沙汰してます | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ご無沙汰してます♥akn♥


12月に入ってから、怒涛の1ヶ月でした…


もう、色々ありすぎて。私には撃沈でしたakn



まずは、彼が体調を崩して緊急入院病院 sei



そして楽しみにしてた、試食会へも行けずQueenly

…だから、披露宴会場の食事をまだ試食出来てません♥akn♥



でも、一応後日ひとりで予約してきましたぁ姫ハート

9月11日、友人・仕事関係で披露宴しますぅキティ



それから、彼の入院で原因が分からなかったので。。。

大学病院で受診したり。。。

とにかく忙しかったsei



それから、愛犬ちぃちゃんの抜歯手術があったのに。。。

お腹に異物がある可能性があるので、延期に・・・



それから、大好きなお祖父ちゃんの肺がん発覚sei

でもまだ初期なので年明け早々にも手術すると言うことで。。。

急いで、手術で有名な神社へお参りへ神社


そして私も風邪を引き。。。


いま、彼はノロウィルスでダウンkt


この12月はホント忙しかったですsei



さすが、前厄sei


来年の本厄は、結婚で厄払いできると良いなハート

来年も厄払い行こうかな?




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ