お知らせ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

結婚準備のブログをお引越しする事になりました薔薇



お引越し後のブログは、結婚準備オンリー日記になると思いますハート



ウェディングの記事を書いてるアメンバーさん&読者さま&絡みのあった方には


アメンバー・読者のお願いに行きますのでどうぞ宜しくお願いしますテヘッ



また仲良くして下さいネハート




こちらのブログは、ワンコ&病気中心に書いていこうと思います。



宜しくお願いしますクマ




ペタしてね


読者登録してね   アメンバー募集中