ハンドメイド♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。



今日は、1日中 雨雨でしたね。


今日は、妹の旦那も。彼も家へ来たので、なんだか

日曜日かな?と勘違いしてしまいましたあせる


アカン。曜日感覚がまるでない汗



しかも。明日は、祝日だから。ますますおかしくなりそうです汗



今日は、数日前にアメブロで見つけたワークショップとやらへ

行って来ましたハート


ハンドメイドの作家さんが作った物が。展示してて購入出来たりキラキラ

体験出来たりWハート3するみたいです~♡sei



行くのが遅かったので。。。

もう終わりかけでしたあせる



とっても安くで、可愛いものをGET出来ましたハート


プリザーブドフラワーのリースリースとトルソーとプリザの飾りです薔薇

2個で2000円でGETラブ激安らう``


そして、とりのオーナメントに一目惚れしましたぁラヴ


なんか可愛いくて買っちゃいましたwハート☆
妹のお家の飾りとかにプレゼント予定ですニコ

他にも、水色の鳥さん。茶色の鳥さんとか居たので。揃えて買えば良かった♥akn♥


裁縫が駄目なので。これは作れませんが。。。


時間が出来れば、プリザ習いに行きたいなぁハート


プリザ習ってたら、お友達へのプレゼントとかに困らないなぁ~と
思いましたくま




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ