銅メダルおめでとう♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日のバレーは感動しましたハート


凄かった!!!



中学生くらいの時から、女子バレーが好きで良くTV見てたけど。


今回はホント強かったテヘッ



私は、病気があるから。運動全般禁止なので。。。

もちろんバレーは出来ないけど。


女子バレーは見るの大好きですハート



うちの彼も、女子バレーは良く見てるけど。。。

昔から好きだったのか?私に影響されてるのか?は分かりませんあせる



でも、選手の入れ替わりが激しいですね汗



世界バレー始まった時は。知らない選手が多くって?????sei

って感じでした。



でもホント凄いねぇ~らう``

銅メダルだなんて。夢みたいハート



感動して号泣してしまったよぉ~aya



それから、寝ようとしたら・・・



ブラジル vs  ロシア


がしてたので。。。見てしまって寝不足kt




そしてダイジェストで。日本が勝った時のとか。。。

監督とか選手のインタビューとかで。。。また号泣aya



最近。。。涙もろい。。。




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ