インフルエンザ&ドッグサロン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日は朝から、インフルエンザの予防接種行って来ましたぁ注射
彼氏と家族全員で町医者へ行きました病院


メッチャ痛かったkt
筋肉注射ってこんなに痛かったっけはてな5!


まぁ。打てたのでとりあえず良しとしようニコ


先生は、もうおじいさんです。



問診票に、持病の心臓病の事を書いたら。。。

『もう病院も半年に1回くらいですか?運動制限もないでしょ?』と
言われたがぁ~ん



・・・元気そうに見えるみたいですsei




まぁ予防接種だけなので、良いかぁ~と思って。
『うん。うん。』と頷いておきましたage


ちょっと風邪っぽくて昨夜は喉が痛かったのが心配だけど。。。


それから、ココとちぃちゃんを連れてドックサロンへ ミニチュアダックス
爪きりに行きましたwハート☆



爪きり怖くて上手に切れません汗
しかもココの爪は黒いので見えないあせる




昨日はは初めてのドッグサロンへミニチュアダックス



近いし。安いし。良かったらう``
爪きりだけなので2匹で1000円ハート



怖い思いして切るなら。また行こうくま




これ写真撮ってくれました くま

首を傾げるココハート




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ